くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

神座池袋西口店@池袋 おいしいラーメン




実は神座って今回が初めてなんですよ。なんでとりあえず一番ノーマルな「おいしいラーメン」を注文。しかし自ら「おいしい」ラーメンって・・・。

ラーメンは普通のラーメンと異なり、白菜が入ってますね。それと豚の細切れ、あとテーブルには味付けしたニラがありますね。このスタイルどっかで・・・NREが経営している粋家(「すいか」って読むんですよ。JR東日本グループらしい名前ですね)のラーメンと似てますね。おそらく神座を参考にしたんでしょうね。

で、お味は・・・まあごくごく普通という感じ。ものすごくあっさりしていて、ちょっともの足らない感じ。

もうちょっとクセがあるといいかなあと思いました。



(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村