くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

夢館@柏 和風ラーメン(小)+岩のり+九条ねぎ



夢館、昔は江戸川台にあったり、新松戸にもあったのですが、今となっては柏だけになってしまいました。

結構旨いんだけど、あまり話題になりませんね。くろふねにとって、魚介系の味わいがものすごく絶妙だと思っているのですが。

昔、江戸川台にあった本店は、休日の昼ともなるとお客さんであふれかえっていたんですけどね。規模も小さくなり、お客さんもあまりいなく残念です。

でも味はいまでも健在だし、仕事ぶりも見ていた限りは丁寧な仕事をしていましたよ。

新しいメニューが出てこないとはいえ、また流行って欲しいですね。



(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村