くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

とんこつらあめん しんちゃん@西船橋 辛つけ






アクセス解析を見ていると。googleから「しんちゃん」「西船橋」というキーワードで当方に来て頂くことが多いみたいです。そんなにみんな気になっているのであれば、と思い、しんちゃんを再訪してみました。

前回辛いものであればうまいかも?とお伝えしましたが、このクソ暑いなか、そんなもの食べたくないです。というわけで、辛つけ麺にしておきました。

来るまでの間は、食べ放題(?)のキムチもやしをいただく。少なくともココのお店は

「キムチもやし、食べてしまったんですか!!!!????」

とアホなことを言う店員はいませんので安心して食べます。前回も思ったことだが、キムチもやしだけは美味しいですよね。

しばらく待つと、つけ麺が登場。スープは魚介系がちょっと入った感じですね。辛さはそう辛くなく、むしろ甘みが多いように感じました。

といってもそんなに推すほどでもないかなあ。それなりに美味しいとは思いますが。近ければ食べてみるというのはアリですね。

夏はやっぱり暑いから、冬に辛味噌ラーメンを食べたいです。



(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村