くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

新天地@本八幡 味噌ラーメン



今日も新天地に行っております。店に行くと給仕を藤枝さんが・・・、なんで本店の店長が新天地の給仕をやっているのよwww

で、今日は味噌ラーメンを注文。う〜ん!うまい!うまいですよ。玉子かけごはん。

いや、そうじゃないだろって!(明太玉子かけごはんを頼んだんですが、明太子が品切れになってしまったらしく、玉子かけごはんもらっちゃいました)

味噌は・・・普通かな。やはり醤油のインパクトの大きくて、どうしても見劣りしてしまいます。

とりあえず次は辛味系を頼もう。


(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村