くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

ゴーゴーカレー新橋駅前スタジアム@新橋 カレータコライス




ゴーゴーカレーfacebookに新橋限定でカレータコライスというものがあるとのことなので、行ってみました。

お店行くと、地下降りる階段(ここのお店は地下にあるので)にいっぱいカレータコライスのポスターが張ってます。

早速食券を購入し、店員に渡しました。


しばらくして、店員がなにか紙切れを渡すじゃないですか。なんだ?

よく見るとトッピング券。おお、今日は15日だからゴーゴーデーだ!

ちょっと得した!


で、しばらくしたカレータコライスが到着。

食べた感じ・・・カレーとタコライスは別の方がいいかな?

なんというか、水っぽいんですよ。サルサソースにトマトが入っているからだと思うけど。

素直にロースカツカレー食べたほうがいいと思います。







(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村