くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

ライスコロッケ@白馬ハイランドホテル




さきほどから書いているように、今回は天気が悪いので、そっこうホテルに行きました。

いつも通り白馬ハイランドホテルに宿泊。

今日はウェルカムドリンク・・・じゃなくてウェルカムフードとしてライスコロッケが振舞われております。

いつもは土曜日だけ出てくるそうなんですが、今回は金曜でも祝日なんで出てきた模様です。





包みの中身はこんな感じなんですが、カレー味で美味しかったです。

なんでも、新米なので、新米をおいしく食べさせる料理として作ったみたいなんですが・・・

さすがに新米は感じられませんでした。

新米を美味しく食す料理であれば、ライスコロッケじゃないほうがいいかも。

ま、米を美味しくいただく料理としてはOKですね。






(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村