くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

白馬ハイランドホテルの夕食




最近白馬に行ってもあまり天気が良い感じでないんで、夕食と朝食だけが楽しみになっている感じもします。

今回も白馬ハイランドホテルにお邪魔しました。

今回の夕食で注目するところは・・・アサリが食べづらかったとこかなあ。

貝柱が強くてなかなか殻から外れなかったんです。


あと、写真に写っていませんが、おごっその信州サーモンのコロッケが美味しかったですね。


(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村