くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

2016-03-19から1日間の記事一覧

ハルピンラーメンを食べに長野県に行く(1日目)

今年度最後の三連休となりました。全国的に天気を見たんですが、どこもかしこも雨で天気が悪い。かと言って三連休になにもしないのもねえ。そんなわけでハイランドホテルの予約も取れたんで、今回は朝ゆっくりと中央線でハルピンラーメンを食べに行くたびに…

白馬ハイランドホテルの夕食

今回も白馬ハイランドホテルに宿泊しました。塩尻の方でラーメン食べるのがこの旅の目的なのになんで白馬?と思うかもしれないですけど、単にハイランドホテルの予約が取れたけど、天気悪いと知っていたから特に目的がなかったんでラーメン食べる旅にしただ…

ハルピンラーメン塩尻広丘店@広丘 ハルピンラーメン

今回の旅の目的はハルピンラーメンを食べに行くことだったんですが、1日目の午前中で終わってしまいました。長野の諏訪の方にハルピンラーメンという有名なラーメン屋があるということは知っていたんですが、なかなか行く機会がなかったんです。今回やっと達…

鮭はらこめし(仙台駅)@新宿駅

しらす弁当だけでなく、もう1個買ってしまいました。購入したのは鮭はらこめし。仙台のウエルネス伯養軒のもの。はらこめしと言えば宮城県の亘理町が有名なもの。1度亘理へ食べに行きたいんですよね。常磐線があんな状態でなければ・・・ こちらはしらす弁当…

しらす弁当(大船駅)@新宿駅

3/19、20とラーメン食べに長野県に行ってきたんで、いつも通り食い物レポなどを。今回は朝ゆっくりと新宿駅からスタートしたので新宿で駅弁を。大船軒のしらす弁当が売っていたので購入。920円なり。あれ、昔はもっと安くなかったでしたっけ?なんか800円く…