くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

魂麺@本八幡 木曜限定 横浜家系風ラーメン




今日は外で打ち合わせしていたので、直接魂麺へ。

本八幡に17時頃着いたので、喫茶店で一服・・・

17:50頃店を出て、いざ魂麺へ・・・

なんか、今日は18時半からと言われてしまいました(´・ω・`)


そんなわけで、ダイソーに行って買い物してから再度訪問。

先週、豚骨って行っていたから、九州系のラーメンだと思ったら、横浜家系とは。

なんでも、麺がなかったからだそうですよ。


で、くろふねがあまり好きでない家系を食べてみたんですが、そんなに家系ではないですね。

家系とは別物だ。

まあ何にしろ食べられるものが出てきてよかったです。









(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村