くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

魂麺@本八幡でお食事券ゲット!

今日、魂麺@本八幡に行ったら、スタンプラリーの景品であるお食事券700円分をもらっちゃいました〜\(^O^)/

新天地でスタンプいただいてないのに申し訳ありません。

上に書いてある通り、新天地でスタンプもらってないんですよ。悪いから返そうとしたんですが、

「レモンサワー2杯という使い方もアリですよ。」

こんな言葉を聞いてしまったら返すのやめちゃうじゃないですかwww

とりあえずありがたく使わさせていただきます。

で、スタンプラリーについて、藤枝さんに

こんな冗談をブログに書いたら本当にはじまっちゃったんですよ」

と伝えると、ソレを見てやることにしたとのことだそうです。偶然にしてはよくできた話だと思ったよwww





話変わりますが、たまたまググってたら「あじんのブログ!」というのを見つけました。

ココのブログ、なんと「魂麺」というカテゴリーがあります。しかも記事数が248回(2009/7/8 20:30現在)!しかも2007年6月から。魂麺行っても書かない日があったと思います。そう考えると3年間で300回は行っているのかもしれませんよね。タダ者じゃないです!

そう考えるとくろふねも週1回は行ってると思うので、3年間で150回くらいは行ってるんだと思います。今年の7月28日で魂麺は5周年になるわけだから250杯は食べてるということか。結構食べてるんだなあ。

※ちなみに無断でリンク貼ってます。削除依頼があれば停滞なく(勤務中は難しいですが)削除します。


(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村