くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

ビッグボーイ中山競馬場前店@東中山 ビーフシチューハンバーグ




よくビッグボーイに行くんですが、たまには違うメニューと思い頼んだのが「ビーフシチューハンバーグ」。

うまいといえばうまいんだけど・・・

これ、鉄板にビーフシチュー入れないほうがいいと思うんですよ。

なぜならシチューが焦げてしまうので。


焼いたハンバーグをシチューに入れるという形のほうがいいんじゃない。

もちろん容器は陶器とかですよ。







(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村