くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

コメダ珈琲店シャポー市川店@市川 夜コメ ハイ!チーズ!!プレート チーズハンバーグミートスパ

コメダ珈琲に夜コメプレートなる夜(18:00~)限定の食事があるというのを聞いて気になっていたので本日行ってきました。

うちの近辺だとシャポー船橋コメダなのですが、シャポー船橋では夜コメプレートは提供してないそうなので市川駅のシャポー市川店を訪問。


入店し、メニュー確認すると有りました!
チーズカリーグラタンとチーズハンバーグミートスパの2種類あるのですが、チーズハンバーグミートスパのほうがボリュームありそうだったのでそちらを注文。あと、アイスコーヒーも合わせて注文。


20分ほど経ってチーズハンバーグミートスパが出てきました。
焼き物なので時間かかるのはしょうがないですね。


見た感じではそんなにはボリュームないですね。


プレートのサラダ用にオリジナルドレッシングとしょうゆドレッシングが出てきました。

食べた感じとしては、ミートスパにしてもハンバーグにしてもファミレス程度の味ですね。
ハンバーグですが固くてなかなかフォークで切れないのでちょっとびっくりしました。

これ、ドリンクを付けた場合は1070円なのですが、ちょっと高いかなあと。
私の中では800円が妥当な金額と思うけど、考えてみるとビッグボーイの手ごねハンバーグプレートがサラダバー、スープバーついて780円(税別)なのでそれも考慮すると800円でも高いかなあ。

チーズカリーグラタンも気になるけど、値段考えると食べに行きづらいですね。

コメダ珈琲店 シャポー市川店 喫茶店 / 市川駅市川真間駅菅野駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3