くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

新しいデジカメとレンズを購入

なんか最近仕事が忙しくて凄くストレスが溜まっていたので、思わず浪費に走ってしまった・・・

浪費したのはレンズ。

広角のレンズが欲しいいなあと思ってネットを見ていたんですが、いいレンズを発見!!

で、そこでやめときゃいいんだけど、思わずデジカメも購入してしまった・・・

今回購入したのは、



なんだかんだで15万円近く。

せっかく買ったんでテスト撮影したかったんだけど・・・

生憎の雨!

ここ最近、土曜日は雨が多くありません?というか先週以外はひと月以上雨降ってると思うんだけど。

で、どこかいいところがないかと思い、考えた。1箇所見つかった!


中山競馬場


ま、競馬がやりたいわけじゃないけど、競馬場は広いですからね。

屋根付いてるところもあるし、早速行って試しどりしてきました。











ここまで広角だと風景撮るのが楽しみ。

というわけでEOS Kiss X3は会社の人にあげてしまおう。

しかし、快晴の日にどこか出かけたいなあ。


Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 60D ボディ EOS60D

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 60D ボディ EOS60D

Canon LpY[Y EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM APS-CΉ

Canon LpY[Y EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM APS-CΉ






(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村