くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

魂麺@本八幡 木曜限定 芳醇鷄スープ+国産豚3種のソテー




今日は木曜日、かつ外部で打ち合わせだったので早めに魂麺に行ったら・・・

まだ営業時間前でした。

が、社長が店内に入れてくれて、さらにレモンサワーまでおごってもらっちゃいました。

ありがとうございますm(__)m


で、今日は木曜日だから限定の日です。

今回は芳醇鷄スープ+国産豚3種のソテーです。

スープはたしかに美味い!

でもソテーは、普通かな。

うち1種類は生姜焼きだし。

でも、篠崎や北松戸にある某お店のように、ご飯がサービスでしたよ(1杯だけね)。

生姜焼きは当然美味しいです。


そうそう、来月の半ばくらいから社長がお店に出るそうです(今のところの予定ね)。

そうなると木曜日はしばらくお休みになってしまうかもしれないです。

個人的には定休日は普通に休んでいいと思うんですよね。









(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村