くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

コッコラJ@白馬 国産鷄のソテー南蛮風とシフォンケーキ(ティラミス風)


白馬で昼食なんですが、今回はみそら野という白馬村の地域にある「コッコラJ」さんで食べてきました。

生姜焼きとか色々あるんですが、国産鷄のソテー南蛮風を注文。
やっぱり観光地だと、国産鷄のソテーもおしゃれに盛り付けられますよね。

鶏の皮の部分がパリッとしていて美味しかったです。



食後にシフォンケーキ(ティラミス風)を食べたんですが、これは想像以上に美味しかった。

ただ結構腹一杯になったような気がします。

コッコラ ジェイカフェ / 飯森駅白馬駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5