くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

魂麺@本八幡 木曜日限定 スペシャルチャーシュー麺(いもぶた)




本八幡の魂麺では、先週くらいから毎週木曜日にスペシャルなチャーシュー麺を提供するとのことです。

今回は千葉県産のいもぶたチャーシュー麺だそうです。

くろふね的に魂麺7周年記念のスペシャチャーシュー麺のチャーシューを期待したのですが・・・

めちゃかたい。筋が多くて全然噛み切れないです。

あと、生姜おろしたのがそのままのっているというのもちょっとなあ。

次からは確認して除いてもらおう。

スープはいい感じだったのにかなり残念でした。






(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村