くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

博多らーめん由○(よしまる)@大門 わんたん麺




今日は大門の由○(よしまる)というお店です。

メニューはよく見ていたので博多らーめんのお店というのは知ってたんですが、まさかわんたん麺があるとは。

わんたん好きなので早速注文。

まずスープ。めちゃくちゃ薄い。

博多らーめんは豚骨スープ系の中では薄めなんだけど、まさかこんなに薄いとは。

わんたんや麺は普通なんだけど、スープ薄いせいで、あまり麺やわんたんに味がのらないです。

ちょっとガッカリでした。

ただ、ここの店、塩があるんですよね。もしかしたらそっちは美味いかも。












(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村