くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

【祝】市立船橋高校サッカー選手権優勝キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

早く帰ってきたので高校サッカーを見ていたんですが、後半40分過ぎても地元市船は点が取れなかったのでダメかな?と思ったら、アディショナルタイムで取るとは。

さらに延長の後半で点を取って勝つとは思ってもいませんでした。

とりあえず船橋市立船橋高等学校の関係者の方々、おめでとうございます。


というか、今日、ずっとサッカーを見てた方は前半1分〜後半45分までちょっとつまらなかったんじゃないんですかね?

その間、展の動きが無かったわけですから。

自分の中では1-2の延長なしでどちらかが勝つと思ってたんですけどね。


ちなみに裏選手権の時之栖カップ高校サッカー選手権に出場出来なかった高校が集まって行われるサッカー大会)も決勝が流通経済柏−八千代の千葉県同士で優勝が流通経済柏、準優勝が八千代と千葉県の高校サッカーは黄金期ですね。まるで60年代〜70年代の埼玉県みたい。











(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村