くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

【続報】名古屋の手羽先で有名な『世界の山ちゃん』が船橋駅近くに12/26オープン!


先日世界の山ちゃん船橋店が12月26日にオープンする話を書きましたがとうとう店舗の情報が世界の山ちゃんのサイトに掲載されました。


この「エリアから探す」の千葉県に「1店舗」という記載があるのが嬉しい。
天下一品の柏店がオープンしたときも同じように感慨深かった。


千葉県を選ぶとまだ1店舗しかない(というか書いている時点では開店もしていませんが)のでマップも船橋駅前だけです。



お店のページを開くとまだ完全ではないのですが予約のページへのリンクも出来上がってます。

ちなみにこの「Coming Soon」のところにはお店の外観の写真が入るようです。
このページのトップに有るように、私、写真撮ってるから使って頂いてもいいですよ(いや「てばさ記」に写真載せてたから私の写真使うまでもないよ)。


座席は83席で、カウンタも7席あるから私1人でも行きやすいですね。


ページに掲載された写真によると先着2000名に幻の炒飯の素をプレゼントするらしいです。


ここの山ちゃんは昼も営業しており、11:30~14:00まではランチタイムとのこと。
定食もあるし、麺類もあっていいですね。

もう、なんか今すぐ行きたくなった。
ちなみに私は26日は関東にいないので行けるの翌日以降ですね。でも早く行きたい!