くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

喜多方老麺まるや(喜多方)@東武百貨店船橋店 喜多方チャーシューメン




船橋東武百貨店で「栃木・福島物産と観光展」というのが明日までやっているということを本日知りました。

なんでも日光鱒鮨本舗が来ているということで、とても月火のどちらかで行くのは難しいということで地団駄踏んでいたのですが、なんと本日はサーバ作業で早めに帰宅でき、お陰さまで行くことができました。

日光鱒鮨本舗で駅弁を購入し、ぐるっと回ったところ、「まるや」という喜多方ラーメンのお店が出店しているではありませんか。

早速訪問。

食べたのはチャーシューメン。

食べた感じ、喜多方ラーメンに間違い無いです。

でも、なんか違うんですよね。スープが。ベトっとした濁った感じがするんですよ。もしかしたらそういうお店なのかもしれませんが。

そこだけちょっと残念かな。







(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村