くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

くろふねの写真がアエラの別冊に掲載されます



先日、アエラの別冊「アエラムック」より「震災と鉄道全記録 鉄路よ熱く甦れ」という本が発売されるという話を書きました。


震災と鉄道全記録 鉄路よ熱く甦れ (アエラムック)

震災と鉄道全記録 鉄路よ熱く甦れ (アエラムック)


そそ、これです。

この本、8/20(前に紹介したときは8/19と書きましたが、20日になったみたい)土曜日に発売される予定なんですが、

実はくろふねの写真が載るんです。

その写真が、上にある写真。

これは岩手県の山田線・陸中山田駅というところなんですが、先の大地震で壊滅的な被害を受けました。

その被災前と被災後という形で紹介していくそうです。


ぶっちゃけいうとアエラには被災後の写真はあるけど、被災前の写真はなく、ネットで探したら偶然くろふねの写真にあたったようです。

ま、素人が撮影した写真なのでどぞどぞと貸したんですが、どんな風に掲載されるんでしょうね。

たぶん被災後の写真を大きく出して、その被災後の写真の端の方にスーパーインポーズのように掲載されるんではないでしょうか。

アエラからは紙面送りますよと言われたのですが、本名や所在地を出したくなかったのでいただきませんでした。

どんなふうに載っているのか気にしながら買いに行きたいと思います。


お値段が1680円と雑誌の別冊にしては高い部類なため気軽に買ってくださいとはお願いできませんが、興味あるような内容でしたら買ってください。








(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村