くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

こっそりとサイト変更

え〜、密かにですが、くろふね関係のサイト構成が変更されています。


「くろふねが行ったところ」が移転およびサーバーサイドスクリプト

今までJavascriptで処理していたのですが、端末によってはかなり負荷が高くなり、処理が止まってしまう、かつ、プログラム改修も難しいので、PHPMySQLで作成しなおしました。

そんなには早くなってないですし、無料のレンタルサーバのため、頻繁に403が出てしまうのですが、まっ、勘弁してください。

新しいサイトはhttp://jranar.6.ql.bz/を参照してください。

機能はさほど変更されていないです。

google mapはAPIJavascriptなので、端末への負荷は今までとかわりません。


「くろふねの写真を積み上げるスレ」廃止

理由:メンテナンスがめんどい。

めんどくさいというのもあるんだけど、なにより写真しか貼ってないので誰もよらないんですよねwww

ま、需要がないんで廃止ということで。






(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村