くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

油そば専門店山ト天新宿西口ハルク店@新宿 油そば(大盛り・トッピング2倍)




今日は小田急ハルクの地下「ハルチカ」にある山ト天で油そば食べてきましたよ。

ハルチカには初めて行ったんですが、フードコートみたいになってるんですね(実際にはお店にカウンターもあるし、席自体はお店で分かれています)。

油そば、毎日は嫌だけど、たまに食べると美味しいですよね。

「油」と付くと敬遠されそうですが、油っこくはないです。意外とあっさり。夏向きかも。







(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村