くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

2009-10-31から1日間の記事一覧

BRUNO PAILLARD

酒のシマヤでBRUNO PAILLARDのハーフ買ってきて飲みました。くろふねはロバートパーカーではないので論評はできませんが、軽い感じですね。 ↓(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。 にほんブログ村

藤川優里のいちご煮日記 第1章(八戸駅)@千葉駅構内

本日は千葉の方へ買い物に行ったんですが、そのとき千葉駅の改札前で駅弁大会があったんですね。ちょっと覗いてみるとこんな駅弁が・・・ 「藤川優里のいちご煮日記 第1章」ちょっとあきれてしまいましたwww。市議会議員なのにこんなことまでして八戸をPR…

和とら@千葉 つけ麺

千葉駅近辺で一番好きなのが、この和とらです。ここの特徴はつけ麺の麺に挽肉のあんかけがかかっているところなんですよ。このあんかけが給食のソフト麺にかけたあんかけの雰囲気がでてて美味しいんです(味は全く違いますよ)。あんかけの状態で食べるも良…

麺舗十六@要町 塩そば(小・ねぎ増し)

これは昨日(2009/10/30)のことですが、大通りから麺舗十六@要町の方を見てみたら、並んでる人がいない!金曜なのに休みなのかな?と思って覗いてみると普通に営業。いつもは並んでいるのになんだったのでしょうか?立教大学が休校?こっちとしては食えれ…

Panoramio APIで抜けている写真

ユーザ投稿写真サイトの「Panoramio」を使っている方はわかると思いますが、9月の連休にサイトのバージョンアップを行ってから不具合が続出しています。くろふねのダイアリーにも「Panoramio」で投稿している写真をリンクしていたりするのですが、不具合の…