くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

ビッグボーイ中山競馬場前店@東中山 大俵ハンバーグ&カットステーキセット




今日は休みなので出かけようと思ったものの、若干雲が出てて写真撮るには向いてなかったのでやめました。

昼飯は何にしようかと思い、考えた挙句、ビッグボーイにしました。

頼んだのはランチの大俵ハンバーグ&カットステーキセット。

牛肉オンリーなので生焼けでも安心ですが、やはり個人の好みとしては豚も入ってたほうがいいなあ。

ステーキはごく普通だけど、味付けがいまいちだなあ。


話は変わりますが、元山田うどんのテナント募集が外れてました。

ということはそろそろ何らかのお店が来るみたい。

何屋ができるんですかね。楽しみです。








(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村