くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

ビッグボーイ中山競馬場前店@東中山 US産ロースステーキ







最近、ビッグボーイはランチメニューがなくなりました(日替わりランチはそのまま)。

そのかわり、カレーバーなるものができたんです。

ようはカレー食べ放題。カレー食べ放題ということはごはん食べ放題ということになります。

人によるけど、くろふねは歓迎。

ごはんがおかわり自由ということはかなり食べることできるし、ビッグボーイのごはんって少なかったですからね。

基本的にカレーバーとスープバーは1つのセットになってます。


というわけで、今日はロースステーキにサラダバー+スープバー+カレーバーのセットにしました。

ロースステーキですが、現在フェアをやっており、単品だと598円なんです。

それにサラダバー、スープーバー、カレーバーをセットにすると1018円となかなかの値段。

安いから固いのかと思ったんですが、普通に噛み切れる硬さのロースステーキでした。味もまあまあです。

あとサラダバーの海苔が入ったサラダが結構美味しいんですよね。今度うちでもやってみよう。


それとカレーバーのカレーは・・・個人的には微妙。

まあ最初の1杯だけカレーで食べて、あとはごはんだけ食べればいいんですけどね。










(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村