くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

2012-03-17から1日間の記事一覧

ビッグボーイ中山競馬場前店@東中山 US産ロースステーキ

最近、ビッグボーイはランチメニューがなくなりました(日替わりランチはそのまま)。そのかわり、カレーバーなるものができたんです。ようはカレー食べ放題。カレー食べ放題ということはごはん食べ放題ということになります。人によるけど、くろふねは歓迎…

teratermを使用した多段ssh転送

PC

※これはくろふねの備忘録です。皆さんにはあまり関係のないことだと思います。クライアントからAサーバ(LINUX)に参照できないポートにアクセスできるようにする クライアントAサーバとはsshのみ接続可能 Aサーバ8080がListen 1.teratermからsshでAサーバにロ…

Jmeterで負荷生成を行う際の注意

PC

※これはくろふねの備忘録です。皆さんにはあまり関係のないことだと思います。Jmeterで負荷生成を行う際(というかシナリオ作りだね)にいろいろとわからなかったことをくろふね用にまとめます。 PROXY環境ネットワークでJmeterを使用する方法 外部のサーバ…