くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

信州サーモン宝石箱@長野駅




キャッチリップ♪

氷が炎になるような〜♪

キャッチリップ♪

口づけあなたにあげたいわ〜♪

優しい胸でとろける時を〜♪

私は私は待っている〜♪



雪印で宝石箱というアイスが昔ありましたが、現在の宝石箱といえばコレ、信州サーモン宝石箱でしょ(そこまで規模デカイか?)

サーモンとタマネギ?、パプリカ?、あとなんかのゼリー?が散りばめられています。

美味しいんだけど結構食べづらいよね。

あと、また漬物と思って食べたらリンゴでした。だまされた〜。





(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 駅弁・空弁・速弁へ
にほんブログ村