くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

魂麺@本八幡 酸辣濁菜浸麺




今日は辛めの濁菜浸麺があるということなので早速魂麺へ。

ただ魂麺の「辛い」というのはそんなに辛くないんですよね。

なんで今日も辛くないんだと思ってたんですが、結構辛いですね。

魂麺で初めて辛いものを食べたような気がします(激辛南部せんべいを除く)。

ただ、今回のは酸味もあるんですよね。正直なところ、このスープには全くあってないような気がします。






(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村