くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

盛岡の土産

気仙沼から盛岡に行き、おみやげを買いに行ったんですが・・・

買おうと思っていた白沢せんべい店が駅ビルから撤退していた!

ショックです。(´;ω;`)

しょうがないので岩手屋で手を打った。




というわけで岩手屋の南部せんべいいろいろ。

とりあえずホタテがのっているのは美味しいのはわかってますが、他は不明。

玉ねぎはいいとしても、納豆はどうでしょうか。

とりあえず会社に持って行きます。





岩手麺セットは魂麺に持って行きました。

かもめの玉子は会社へ。





(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
にほんブログ村
鉄道コム