くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

ざるそば@原ノ町駅




原ノ町駅にはいろんな駅弁がありますが、今回食べたのはこれ。

ざるそばです。駅弁としては珍しいと思います。でもこれがものすごく食べづらいんですよ。麺がくっついてしまってつゆにつけづらいし、つゆも溢れそうで結構食べづらいです。

味もそんなに美味しいものではないですね。コンビニで売っているざるそばの方がまだ気がきいています。

まあ、駅で手軽にかえるというのが良いのではないでしょうか。



(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 駅弁・空弁・速弁へ
にほんブログ村