くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

BeeHive@八積 塩ラーメン



今日は大原→茂原をサイクリングしてきたので、その途中、一松海岸にあるBeeHive(ビーハイブ)で食べてきました。

厚切りチャーシューが食べてみたかったのですが、今日はないとのことなので塩ラーメンを注文。

前に中山競馬場のイベントで塩を食べましたが、その時よりもコンソメっぽい味わいですね。

個人的にはちょっと魚介系ぽい味がした方がいいなあと感じましたね。でもかなり美味しいです。具もチャーシューと薬味のみというのもいいですねえ。

サイクリングの話しはこの後で。


(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村