くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

麺舗十六@要町 B麺(2.5、ねぎ増し)



今日は雨だったので、昼は会社近くの十六へ。並んでる・・・

かなり待ったし、腹も減ってたので2.5玉を初めて注文してみました。

作ってるのを見てて、なんか大量の麺が入れられている大きな丼がありました。

「これが「多め」か。学生が多いし、これくらい平気なんだろうなあ。もうオッサンのくろふねじゃ無理っすよ」と思っていると、






くろふねのところに運ばれてきた!これ2.5玉なんかい!大杉。くえねぇ〜(×ω×)






10分後、食べ終わってましたwww

でも食べた後、結構苦しかったんですよ。

午後は仕事やる気なくしてました。



(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村