くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

魂麺@本八幡 10月限定 極魂麺




先に行っておく!今月はアタリだ!みんな食っておけ!(`・ω・´)

というわけで、超久々の魂麺ですよ。たしか八ッ場ダム行ったとき以来ですな。

行きたくて行きたくて、もう会社やめてやろうかと思ったが、とにかく行けてよかったよ。

やはり10月限定にいっておきたかったので、早速注文。

魂麺ブログでは「F店長渾身の・・・」なんて書いてあったかな「もしかしてニボ魂?」と不安になっていたんだけど、今日は問題無かったね。

まずスープ。脂っこいけどかなり鶏の味が出てます。

麺、幅広麺でかなり美味しいです。

具、鶏肉のでかいのが3つ入ってて、かなり食べ応えがあるね。

あと挽肉とねぎが入っており、とくに挽肉が粗挽きで、食べた感じまるでネギマのマグロの筋のような歯ごたえで大変美味しいです。

今月はかなり力入っているでしょう。食べるしかないですよ。

ところで、「極魂麺」はなんて読むんだ?「ごくこんめん」「きわみこんめん」「きょくこんめん」・・・

よくわからん。



(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村