くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

菜の花弁当@千葉駅




8/1はBeeHiveでラーメンのイベントというか祭りがあったので茂原の隣にある長生郡長生村というところに行ってきました。

単に行くだけであれば2時間足らずで行けるのですが、そのままだと面白くないので下記きっぷを使って行ってきました。



これの切符は、



といったことができる切符です。

で、館山に行く際にお腹が空いたので千葉駅で「菜の花弁当」を食べました。

みての通りそぼろ御飯にアサリを煮たものがのってます。

御飯は美味しいですね。でもアサリはものすごくクサイです。漁り弁当は美味しいのに、同じ会社でなんでこうも違うかなあ。


(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
にほんブログ村