くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

視野検査は異常なし



本日も眼科へ検査に行ってきました。今回は眼圧の計測と、視野検査という片目ずつ画面をのぞき(カメラのEVFのような感じ)、中心の点から周りにいろんな模様が表示されるので、中心を見つつその模様が見えたら手に持っているボタンを押すというもの。

左の目を検査しているときに見づらいところが多かったので、もしかすると何らかの異常があるのではと検査中思っていたのですが、出てきた結果は特に問題はないとのこと。

とりあえず失明しそうな気配がないとわかり、よかったです。

ちなみに上の写真は、昨日来たオリンパスの「E-P1」で撮ったものです。


(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村