くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

魂麺@本八幡 冷やしつけ麺



本日は魂麺の4号店「新天地」のプレオープン日なのですが、まだ夏の冷やし3種類が制覇できてなかったので、魂麺@本八幡へ。

冷やしつけ麺を注文し、出てきたのですが、薬味と具が別皿で出てくるんですよ。つけだれや麺は昨年とあまり変わってないような木がしますが、別皿で具が出てくると、何となく豪華になったような気がします。

担々麺系を食べると夏メニューが全部制覇となりますね。

ちなみに、この写真もE-P1で撮りました。


(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村