くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

nexus 7を購入 & HTC EVO 3DにICSキタ━(゜∀゜)━!




今朝、ネットを見てたら「googlenexus 7が本日、日本で発表・発売。19,800円」という記事を見ました。

で、いろいろ情報を探っていると、すでにgoogle playで発売されているではないですか!

早急にポチリました。

まあ、またモノが来たら紹介します。

届くのが楽しみ!





また、くろふねが所有するhtc EVO 3D(ISW12ht)も9/26にICS(Android4.0)にアップグレードされることが決定しました。

いやあ、アップデートされるのにほんと長い時間がかかりました。

こちらも様子見てからアップデートしたいと思います。








(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村