くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

五浦ハム(高萩)@ひたち海浜公園 ハム焼き


本日、天気良くなりましたのでひたち海浜公園へコキアの紅葉を見に行ってきました。

で、ひたち海浜公園のコキア&ネモフィラを見たらこれですよね。
そう、五浦ハムのハム焼き。
これ食べないとひたち海浜公園に行く半分の消化不良をおこしますよね。

というわけで、写真撮ったら即ハム焼き。
開園して10分くらいしか経ってなかったのでまだ並んでいませんでした。
本日2番めに購入。
おもわず2本買っちゃいました!

相変わらず噛むとジューシーな肉汁が出てきますよね。ハムから出る肉汁&脂がたまらんですよ。

というわけで、今度は勝田駅に戻って大進の焼き肉冷やしが食べたいから、とっとと後にしました。


五浦ハム 国営ひたち海浜公園焼きとん / 阿字ケ浦駅磯崎駅美乃浜学園駅

テイクアウト総合点★★★★★ 5.0