くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

Surface RTのキーボードをToch CoverからType Cover 2に変更




昨年購入したSurfaceのキーボードをTouch CoverからType Cover 2(N7W-00088)に変更しました。

気になったのは配列。

これ米国版で言語を日本語で使ってたんですが、キーボードは英語配列だったんです。

過去、日本でSurfaceが発売された際に日本語のTouch Coverを認識しないだの、今回のType Cover 2発売後にリフレッシュしないと認識しないだのあったので。

ただ、昼間に日本語配列のTouch Coverを借りて日本語配列は認識したんで文字配列的には大丈夫であることは確認しました。

あとはType Cover 2を認識するかだったのですが、認識まで数分かかったのですが問題なく認識しました。

それにしてもType Cover 2は大変打ちやすい。Touch Coverとは雲泥の差です。


[rakuten:dtc:10633241:detail]






(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村