くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

朝の茶事弁当@東京駅





毎度のことですが、またまた旅行に行ってきたので、いつもの様に食べ物等のことなど。

まずは東京駅で駅弁。

ホントは駅弁買う予定がなかったんですが、ちょどよさそうな駅弁があったので購入。


この駅弁、朝の茶事弁当といって、駅弁購入するとお茶がついてくるんです。

でも中身は普通の幕の内みたいですね・・・

と思ってたんですが、桜海老しらす胡麻和え、高野豆腐、鮭の西京焼き、みんな美味しいんですよ。

さすが大船軒です!





(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 駅弁・空弁・速弁へ
にほんブログ村