くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

ぶりのすし(富山駅)@クイーンズ伊勢丹シャポー本八幡店





今日も買ってしまいました。半額だったので。

さすがに同じ物を買ってもしょうがないんで今日は今まで食べたことない「ぶりのすし」にしました。

で、買って思ったんですが、量が多い・・・

うどん食った後なんで流石に食べ切れない。






と思った時期もありました。15分で完食。

個人的にはそんなに美味いというものでもないかなあと。

大勢で食べるのに最適なんじゃないんですかね。










(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 駅弁・空弁・速弁へ
にほんブログ村