くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

KDDIのREGZA Phone IS11Tが気になります




ネットを見ていたらKDDIスマホ「IS11T」の画像がリークされていました。

QWERTYキーボードがついてます(「QWERTY」とはキーボードのTABキーの隣から読んでいけばなんのことかわかります)。

なかなかよさそうです。

OSもAndroid2.3だし、おサイフケータイワンセグ、赤外線もついてます。

ネットワークも「Win High Speed 」「Wi-Fi 802.11 b / g / n 」「Bluetooth 2.1 + EDR」と豊富。

ただ重量が190gとちょっと重めなんですよね。あとWimaxも付いてないし。

バッテリー持ちもどうなのか気になるところです。

それと富士通東芝といえばIS04の不具合の多さがあったので、こいつは大丈夫なのか不安ですね。

でも、今のところこれを購入するのが最有力です。







(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村