くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

auの秋冬モデルスマートフォンがなぜか発表された!!!

auのサイトで誤って表示設定したのか、それとも話題のためなのか、秋冬のスマートフォンが発表されてます。

たぶん消えてしまうと思うので、とりあえずご紹介。

画像端末名内容
ARROWS Z
ISW11F
富士通
デュアルコアCPU&4.3インチ高精細画面でHD高画質をサクサク楽しめる、WiMAX搭載、防水対応スマートフォン
DIGNO
ISW11K
京セラ
WiMAX搭載スーパースリム防水モデル!高精彩有機ELディスプレイで美しい機能と美しさを兼ね備えたスマートフォン
htc EVO 3D
ISW12HT
htc
4.3インチ大画面3D液晶搭載。デュアルコアCPU&WiMAX&HTC Senseでよりスピーディな操作感。
MOTOROLA PHOTON
ISW11M
MOTOROLA
WiMAXデュアルコアCPUで驚きのスピードをビジネスやプライベートで体験できる、4.3インチ大画面のWiMAX搭載スマートフォン
AQUOS PHONE
IS13SH
シャープ
手にフィットするなめらかスリムフォルム。時計を常時表示するメモリ液晶搭載の防水対応スマートフォン
MEDIAS BR
IS11N
NEC
片手操作もスムーズなコンパクトサイズに、7色に輝くイルミネーション。エレガントな防水対応スマートフォン

という感じ。

Wimax対応スマートフォンが一気に4機種増えるのがいいですね。

富士通スマートフォンデュアルコアCPUで高解像度というのもいいです。

京セラはQWERTYキーボード付きという話だったんですが、ないみたいですね。

Wimax付いていませんがNECの登場は全くノーマークでした。

この中だったら個人的には富士通が欲しいかな。キーボード欲しかったけど。


たぶん皆さんが気にしているのはiphone

この中に入っていません。

おそらく10/5にAppleで発表した後に別枠で発表になるんだと思いますよ。

きっとね。







(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村