くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

京都銀閣寺ますたにラーメン日本橋本店@日本橋 鶏塩つけ麺






なにか最近食べに行ってない店があるなあと考えていたら、ふとこの店が思い浮かんだ!

さっそく食べに行ってきました。

メニュー見るとつけ麺があるではありませんか。

それもくろふねが好きな塩系が。

早速注文。

一口すすると・・・めちゃくちゃぬるい。しかも薄い。

なんかますたにと反対の方向を良く感じですね。

いくらなんでもつけダレは熱いほうがいいんじゃない?














(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村