くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

auの新しいスマートフォン「IS03」の画像が出てきましたよ

もう、昨日から出ていたので今さらですが、auの新しいスマートフォンIS03」の画像が出てきました。



公式に出てきた画像ではないので確定ではありませんが、まあ、間違いなくこれになるんじゃないんですかね。




このスマートフォンは「おサイフケータイ」が使えたり、ワンセグを見ることができたりするらしいですよ。

ぶっちゃけガラケーガラパゴスケータイ)とスマートフォンの良いとこどりをした製品です。


くろふねはモバイルfelicaの類(モバイルsuicaedy)は使ってないし、ワンセグも見ることないのですが、auユーザとして今の携帯が古くなってきたのでちょっと欲しいですね。

でもOSがandroid2.1らしいんですよね。2.1と2.2じゃ大違いらしいから2.2が出たら購入しようかなあ。

ちょっと考えておこう。






(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村