くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

もうすぐタバコ値上げ!!!

10/1よりタバコが増税されるため、値上がりするんですが、くろふねは喫煙者なのでちょっと困りモノ。

増税されるからといってやめるわけにもいかないですしねえ。

まあ「わかば」は増税しても250円らしいし、「エコー」も240円でしょ。

そのあたりを吸えばいいのかなあと思ってます。

他にも増税率が低いものがありますが、両切りばかりなので、他のはちょっと吸うの無理ですね。

ま、値上げしてもそんなにツライわけでもないからそのまま今の銘柄を吸う可能性が高いですね。






(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村