くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

iPhone4S発表!auからも発売。だが・・・




皆さんご存知の通り、iPhone4Sが発表されました。

たぶん、5が発表されることを期待していた人が多かったと思います。

スペックもiPhone4の焼き直し的な感じ・・・

くろふねもかなり肩透かしを食った1人なんですけどね。


で、くろふねの携帯、auで、来年の7月以降、データ通信が使用出来なくなるので、このへんで機種変をしなければなりません。

wimax搭載とかあればiPhoneも視野に入れていたのですが、さすがにこれに機種変するのは無理。

そんなわけで、今のところ以下のどちらかを視野に入れて購入予定です。

画像端末名内容
ARROWS Z
ISW11F
富士通
デュアルコアCPU&4.3インチ高精細画面でHD高画質をサクサク楽しめる、WiMAX搭載、防水対応スマートフォン
DIGNO
ISW11K
京セラ
WiMAX搭載スーパースリム防水モデル!高精彩有機ELディスプレイで美しい機能と美しさを兼ね備えたスマートフォン

こっちはwimaxかつWin High Speedかつガラスマなので、それなりに色々出来ます。

とくにwimaxが使用でき、テザリングが使えるのが大きいですね。

富士通の方はデュアルコアでありながらかなり遅かったので、発売前の調整状況を見て、いいようであれば富士通、ダメなら京セラの予定です。









(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村