くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

かしわめし(折尾駅)@東武百貨店異船橋店





福岡物産展なので、今回も折尾駅で駅弁を販売している東筑軒がきていました。

というわけで。折尾名物かしわめしを買ってきました。

で、このかしわめし、普通と違います。

なんとおかずがないんです!

なぜか!単におかずがきれてしまったらしいんです。

もっともくろふねは、あまりおかずの漬物類好きじゃないので、むしろありがたいですね。

かしわめしは海苔、錦糸卵、鶏そぼろがありますが、くろふねは海苔の部分が好きです。

鶏だしのご飯と海苔ってすごく合うと思います。



(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 駅弁・空弁・速弁へ
にほんブログ村