くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

おおぎやラーメン松本駅前店@松本 焼モツ定食+餃子





夕食。

特に食べたいものはなし。

とは言え食べないとねえ。

とりあえず駅前に行ったら、群馬でチェーン展開している「おおぎやラーメン」があったので入ってみました。

昼間ラーメン食べたし、このあとも麺を食べる予定あるし、ラーメン食うのもなあ・・・

と思っていたら、定食もあるじゃないですか。

焼モツ定食が美味しそうだったので、餃子の単品と合わせて注文。


現物を見るまではこてっちゃんみたいなのが出てくると思ったんですが、ちょっと違いますね。

きちんと焼かれているんですよ。

どういうことかというと、モツ焼きのように外側はぱりっと焼かれているんですよ。

そのぱりっとした感があるので大変美味しいです。

ちょっとチェーン店侮ってました。

これは千葉にも1店舗欲しいです。


でも、餃子はあまり美味しくないかなあ。

酢とか醤油とかラー油ではなく、混合のつけダレなので、味を変化させて回避もできないし。

餃子は残念。


まあ、美味しい焼モツが食べられただけでも満足です。











(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村